gpd10 script

2014/11/25

gather pure daisies 10 s4 #6

gather pure daisies 10 s4「brand new sounds」

残り3回はシリーズにしました。

題して、組曲「宇宙」!!

1曲目は、アンビエントポップ「night rainbow」です。



ジャケットは山の写真を使って作りました。
CG感むき出しで不自然ですが、オーロラをイメージしています。


この曲は、数年前にしばらく利用していた某SNSで
気まぐれにアップしていたものでした。
そのバージョンから多少手直しをしています。

当時は自宅用SONARを入手したばかりの頃で、
練習がてら、会社での作曲と近いアプローチで作りました。
ビジュアル先行で音楽を作るというものです。

で、この曲は夜空をイメージして作ったのでした。


それでは、次回予告です。



また10日後にお会いしましょう。