gpd10 script

2015/10/17

TinyWars Official Soundtrack Preview Mix

なんということでしょう。

Gapudaは全米デビューを果たしました(過言)


アメリカのソフト開発会社のBizurk Softwareが開発中の
スマートフォン向けゲーム「TinyWars」に
私の曲が使われることになりました。

プレビュー版サントラ動画が公開されていますので、ご覧ください。



1:30あたりから「orion」がかかります。
フルバージョンはこちら:




アメリカの会社ということで
交渉は全部英語だったわけですが、
ビジネスの交渉なんて日本語でも難しいですから
それはもうかなり戸惑いました。

Google先生の語学力は全くあてにならなかったり、
契約に詳しい人を身近なところで探してみても見つからなかったり、
親に話したら「きっと詐欺だからやめとけ」と反対されてみたりと、
なかなか険しい道のりでした。


リリースはもう少し先ですし、
日本向けにリリースされるか分かりませんが、
よろしければ応援をお願いします。